マグパパと仔猫
2015 / 07 / 19 ( Sun )
リオウの写真を撮ってたら、
0719a_201507182324430ee.jpg

マグパパ登場!
0719b_201507182324456d8.jpg

写真だと分かりにくいけど、ペロペロしてあげてました。
0719c_20150718232446577.jpg

体重を測るのにナナちゃんを連れてきたら、
またまたマグパパ登場!
0719e_20150718232449ea5.jpg

「マグのこどもだよー」って言ったら、
チュッてごあいさつ。
0719f_20150718232459016.jpg
マグは仔猫だけでいる時は、仔猫たちの所に行くことはないのに、
私が仔猫と一緒にいると、何故か仔猫たちの所に来るんですよ。
もしかして、私が一緒にいる時じゃないと、
仔猫と会っちゃいけないとでも思っているのでしょうか?
いつでも仔猫と過ごしてくれていいのにー。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ギンナナリオを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

08 : 24 : 08 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |