リンリンは気ままなお母さん
2015 / 07 / 21 ( Tue )
リンリンは今日も超気ままな育児をしています。

仔猫たちをロッキングチェア下のお部屋に放置していることも多いけど、
0721d_201507210054485d4.jpg

気が向いたら仔猫たちの所に行って、
育児をしている感じです。
0721e_2015072100544978c.jpg

最初の2~3日は、ほとんど育児をしなかったのですが、
仔猫たちと過ごすうちに母性本能がムクムクと湧きあがってきたのか、
お母さんらしい姿を見かけることが多くなってきました。
0721f_20150721005451c1a.jpg

リオウの頭を押さえているのは
「そっちに行っちゃダメ!」って言っているのかも。
0721c_2015072100544777e.jpg

でもねぇ、仔猫がすぐ横にいるというのに、
ねじりヘソ天で寝ているのってどうなのかしら。
0721g_2015072100545228c.jpg
まだまだ自分が甘えたい気分なのかもしれませんね。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリンを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 39 : 45 | 林檎 | page top↑
| ホーム |