おすわりできるよ!
2015 / 07 / 28 ( Tue )
2~3日前に、頭をあげられるようになったと思っていたら、
今日はおすわりが出来るようになっていました。
0728b_20150727224113d50.jpg

ちょっと腰がひけているけど、いちおうお座りです。
0728a_20150727224155345.jpg

毎日行動半径が広くなっていって、
昨日出来なかったことが今日は出来るようになっていて、
仔猫たちの成長に目をみはる毎日です。
0728d_20150727224115b43.jpg

歩く姿も、ちょっと前までズリズリと這って移動していたのが、
若干おなかが持ち上がってきました。
0728f_201507272241170c6.jpg
まだ後ろ足は踏ん張れないようだけど、
きっと2~3日したら、シャキっと歩くようになるんだろうなぁ・・・

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ギンナナリオを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 40 : 06 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |