少し広いおうち
2015 / 07 / 30 ( Thu )
りんご3兄弟の活動範囲が広くなってきたので、
先週の土曜日に、少し広いおうちに引っ越ししました。
0730e_20150730005151262.jpg
サークルの中に気大きめのキャリーケースを入れているのですが、
仔猫たちは、寝る時はサークルに入り、
体を動かしたくなったらキャリーケースの外に出ています。
キャリーケースがおうちで、キャリーケースの周りがお庭と思っているかもしれません。

リンリンママは、相変わらずテキトーなお母さんで、
サークルの中にいる仔猫たちを、高いところから見学。
0730c_20150730005148938.jpg


気が向いたら、仔猫たちの所にちょこっと行くという感じです。
0730b_20150730005802527.jpg
問題なのは、気が向くのが「ごくたまに」だということです。
こんなテキトーなお母さんだけど、
仔猫たちは健康ですくすくと成長しています。

そうそう、時々こんなお客さんがくることもあります。
0730f_2015073000515297b.jpg
花ちゃん、何を思っているのでしょうねぇ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★りんご三兄弟を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 44 : 19 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |