秘密基地
2015 / 08 / 06 ( Thu )
昨日ようやく登ったつめとぎ、
一晩たったらラクラク登れるようになっていました。
仕切り代わりに使っていたのですが、
部屋での生活にも慣れたようなので、
仕切りをはずして自由に行き来できるようにしました。

それに伴って爪とぎの配置を変えたところ、
りんご3兄弟に大人気!
0806c_20150805235152092.jpg

おにごっこして、かくれんぼして、登って、降りて、
0806f_20150806090435428.jpg

遊び疲れたら、おひるねして、
0806a_2015080523514943c.jpg

すっかり秘密基地みたいになっています。
0806d_20150805235153532.jpg

手前はギン。奥でナナとリオウが寝ています。
0806e_201508052351471cc.jpg

マグパパに見守られてるねー。
0806b_2015080523515012f.jpg
この爪とぎ、リンリンの妊娠が分かった頃に、
仔猫が遊ぶのに良さそう、、、と思って買ったものです。
思った通り仔猫たちに大人気で、買ってよかったです♪

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★りんご3兄弟を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 50 : 50 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |