どろぼうナナちゃん
2015 / 08 / 15 ( Sat )
りんご3兄弟、紅一点のナナちゃん。
とっても美人さん~~~。
0814m_20150814233133aa1.jpg

でも、ナナちゃんは、ごはんを食べるのが下手なんです。
ウェットフードに顔を突っ込んで、はむはむ食べるので、l
食事の後は・・・

もれなく・・・

こんなお顔になります。
0814h_20150814233128cc8.jpg

どろぼう?
0814k_201508142331317c9.jpg

美人さんが台無しですねー(笑)
0814j_20150814233130752.jpg
同じ物を食べてても、ギンとリオウの顔はきれいなのに、
ナナだけ、毎回どろぼうになるんです。

食事の後、顔をきれいに拭いてあげるのですが、
ナナのどろぼうパワーはすごくて、
ちょっと拭いただけではとれなくて、
毎回念入りにお顔をフキフキしています。
なんかねー、母になった気分です。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ナナを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


08 : 44 : 01 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |