変わらないことの幸せ
2015 / 08 / 17 ( Mon )
昨日出来なかったことが、今日は出来るようになっている、
そんなリンゴ3兄弟の様子を見ながら、
一方で変わらないことの幸せも感じています。

キティちゃまは来月19才になります。
0817e_2015081701415790e.jpg

足腰が弱って当然の年齢なのですが、
キティちゃまは毎日テテテッと軽やかに階段を登って、
カフェに通っています。
0817d_201508170141567b4.jpg

軽やかに、
0817c_20150817014154113.jpg

ジャンプだって出来ちゃいます。
0817b_20150817014153805.jpg
今日出来たことが明日も出来ますように・・・
今日行けたお気に入りの場所に、明日も行けますように・・・
明日も「キティちゃま、すごいねー」って言えますように・・・


※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

09 : 41 : 22 | キティ | page top↑
| ホーム |