キティちゃまとリンゴ3兄弟
2015 / 08 / 26 ( Wed )
キティちゃまは甘えっ子気質で、
自分が甘えたいタイプです。
0826d_201508252348368a5.jpg

なので、仔猫たちのことも積極的に面倒を見る、
という感じではないですけど、
何か気になるようで、
0826a_20150825234831056.jpg

近くに来て、ジーッと仔猫たちの姿を見ていることがあります。
0826b_201508252348336a6.jpg

時々、こっそりペロッとかしてるんです。
0826c_20150825234834387.jpg
でも、一瞬だけ、ペロッてしてみてやめちゃうんですよね。
きっとグルーミングしてあげたい気持ちはあると思うのですけど、
てれちゃうのかなぁ。
てれなくてもいいのにー。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 48 : 06 | キティ | page top↑
| ホーム |