ちいさなおきゃくさま
2015 / 08 / 29 ( Sat )
きょうのブログがかりはキティです。

さいきん、キティのカフェに、
ちいさなおきゃくさまが、くるようになったの。
0829_20150829001223039.jpg

それでね、おみせばんをしてみたいっていうのよ。
0829b_20150829001225bb0.jpg

こんなちいさいこに、おみせばんができるかしらって、
ちょっとしんぱいだったけど、
なんでもチャレンジするのは、よいことよね!
0829d_20150829001228375.jpg

しばらくは、つきっきりでみまもっていたけど。
すごく、いっしょうけんめい、おみせばんしてくれたから、
キティのおひるねタイム中、おみせばんをおまかせしてみたの。
0829e_2015082900123021d.jpg

3びきで、こうたいしながら、
おみせばんがんばってくれたみたい。
0829f_20150829002008902.jpg
りんご3きょうだいは、げんきいっぱいで、
キティのカフェは、とってもにぎやかです♪

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティとリンゴ三兄弟を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 10 : 47 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |