キティちゃまとリンゴ3兄弟2
2015 / 08 / 30 ( Sun )
キティちゃまのカフェは今日もにぎやかです。
0830b_201508300132211cf.jpg

かごでくつろいでいるキティちゃまの周りで、
0830a_20150830013220b78.jpg

リンゴ3兄弟がやりたい放題です。
0830d_2015083001322472e.jpg

キティちゃまは積極的に仔猫たちのお世話をすることはないけれど、
仔猫たちがそばに来ても嫌がるそぶりもなければ、
落ち着かないからと別の場所に行くこともなく、
仔猫たちがそばに来るのを自然に受けいています。
0830e_20150830013226b5d.jpg

キティちゃまの周りで、楽しそうに遊んでいる仔猫たちの様子は、
なんとも幸せな光景です。
来月19才になるキティと、先月産まれのリンゴ3兄弟は
約19才もの年齢差があるけど、一緒にいる様子を見ると、
さりげなく仲良しな感じで、年の差なんて関係ないのね~と思います。
0830c_201508300132234cc.jpg
猫ってすてき。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティとリンゴ3兄弟応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 31 : 17 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |