人間だったら92歳
2015 / 09 / 06 ( Sun )
カフェの窓辺(?)にたたずむキティちゃま。
0906b_20150906012202347.jpg

この窓はガラスが入っていないので、
窓から顔が飛び出しています。
0906e_20150906012205d99.jpg

なんかかわいい。
0906d_201509060122035cb.jpg

ペットケアクロックによると、
キティは人間の年齢に換算すると92歳!
0906f_20150906014841566.jpg

92歳にしてこの可愛さは、ちょっと反則だと思います。
0906c_201509060122032d9.jpg
*キティの誕生日に、沢山のお祝いメッセージをいただき、
ありがとうございました。
うれしうれしく読ませていただきました。
一日一日を積み重ねて、
一緒にクリスマスを迎えて、
一緒に新しい年を迎えて、
一緒に桜の花を見て、
そして、来年の今頃、成人式(猫だけど)を迎えられたらいいなぁと
思っています。
これからのキティちゃまのことも、見守っててもらえたらうれしいです♪

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 21 : 34 | キティ | page top↑
| ホーム |