花ちゃん10歳!
2015 / 09 / 12 ( Sat )
今日は花ちゃんの10回目のお誕生日!
0912b_20150912091405a78.jpg

誕生日イブの昨日、アーチーママときゅーちゃんママ&息子君&
グーママとで花ちゃんのお誕生会を開催!
0912f_20150912091447b0e.jpg
兄弟のママたちとワイワイおしゃべりして、
大阪から来たアーチーママ手作りのお好み焼きとわらび餅、
餃子に明石焼きと、関西の食を堪能して、
とっても楽しかったです。

猫たちは大好きなウェットフードでお祝い。
0912d_201509120914085d6.jpg
花ちゃんはモリモリたべてゴキゲンさん。

花ちゃんがもう10歳というのは、ちょっとオドロキです。
相変わらず美人さんです。
0912a_20150912091404d69.jpg
10歳になり、花ちゃんはますます威厳がまして、
我が家の「女帝」として君臨しています。

一日早くお誕生会をしたけど、今日が誕生日本番。
誕生日の記念写真を撮って、ささみでお祝いします♪

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 27 : 57 | | page top↑
| ホーム |