リンゴママの不思議な母性本能
2015 / 09 / 17 ( Thu )
仔猫たちが赤ニャンだった頃はほとんど育児をしなかったのに、
なぜか仔猫たちが離乳食を食べ始めた頃から、
突然育児モードになったリンリンママ。
0917.jpg

その育児モードは今もまだ続いています。
0917b_20150917004650254.jpg

リンゴ3兄弟は、もう体重も1.5キロくらいあり、
歯もしっかり生えて、ガリガリとドライフードを食べているので、
もう授乳しなくても良いのに、
まだ日に何度かこうやって授乳をしています。
きっと歯があたって痛いと思うんだけどなぁ・・・
0917c_2015091700465191c.jpg

最初の頃のテキトーなお母さんっぷりを思い出すと、
信じられない光景です。
0917d_20150917004653fcd.jpg
はじめての出産で、何をしたら良いのか、
分からなかったのかもね。
仔猫と一緒に過ごしているうちに、
少しずつ母性本能に目覚めてきた感じなのでしょうか。
今では母性本能にあふれたとても素敵なお母さんです。

ただ、仔猫の扱いが雑です。
できればもう少し優しく接してほしいものです。
何と言いますか、、、、豪快なかーちゃんって感じです。

★リンリンママを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 46 : 09 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |