リンゴ3兄弟スリーショット写真
2015 / 09 / 30 ( Wed )
撮影するつもりではなかったのですけど、
たまたまギンとナナがいい感じで並んでおすまし。
0930a_20150930002104bf5.jpg

せっかくならスリーショット写真を!と欲出して、
おもちゃでリオウを誘ってみる。
0930b_20150930002105e3f.jpg

・・・がリオウは、なんとなくのんびりモードの模様。
0930c_20150930002106c20.jpg

めげずにおもちゃで誘っているうちに、
いい感じに3匹並んだ!
0930d_20150930002108c71.jpg

でも、リオウが、ちょっと後ろにいるせいか
実際は3匹の中で一番体重があるのに小さく見えるなぁ。
0930e_2015093000210935e.jpg
ちなみに現在の体重、
リオウ2.1キロ、ギン2.06キロ、ナナ1.9キロです。
今のところリオウが一番重いけど、
くいしんぼうのギンがジリジリと差を詰めてきているので、
もう少ししたらギンに追い越されるかも。
なにしろくいしんぼなんですよ。
みんなが食べ終わっても、ひとりでいつまでも食べてるの。
若いころのボスみたい。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンゴ3兄弟を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
00 : 49 : 10 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |