外国顔とイマドキ顔とアニメ顔
2015 / 10 / 07 ( Wed )
七夕産まれのリンゴ3兄弟、今日で3か月になります。
1007d_2015100701430917e.jpg

ペットケアクロックによると、りんご3兄弟は
人間年齢に換算すると4歳5カ月ということです。
たった3か月で、幼稚園年少さんなのね~。
1007f_20151007015258757.jpg

3か月の記念写真を撮影中です。
リオウ。小さい時は犬みたくもあり、熊みたいでもあったけど、
今はなんか不思議な生き物になってます。
なんて言うか・・・外国顔?
1007a_20151007014305a6b.jpg

ナナ。
小顔でシュッとしてて、イマドキなお嬢様って感じです。
1007c_20151007014307234.jpg

ギン。
ギンは親しみがあるほのぼの顔。
でも、お顔はけっこうメリハリがあるアニメ顔っぽい。
1007b_201510070143060e4.jpg
3か月前はネズミみたいだったのに、
いつの間にかいっぱしのミニメインクーンになりました。
仔猫の成長は早いですねぇ。
もっとゆっくりゆっくりでもいいのに。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンゴ3兄弟を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 42 : 23 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |