あたらしいおうち
2015 / 10 / 12 ( Mon )
ナナちゃん、あたらしいお家に旅立ちました。
長いつきあいのさあこの家なので、
愛情たっぷりで幸せにしてくれることまちがいなしなので、
さびしい気持ちはあるけど、
「幸せが待ってるからね!」と笑って見送ることが出来した。

旅立ち前に3兄弟で写真を撮りました。
左から、ギン、リオ、ナナ。
1012a_20151012035027690.jpg

同じくギン、リオ、ナナ
1012c_2015101203503002d.jpg

ちょっと入れ替わってナナ、リオ、ギン
1012b_201510120350294b3.jpg
3匹一緒の写真を撮るのはこれが最後です。

ナナは今日から「せち」に名前が変わります。
ちなみに「せち」はポルトガル語で7という意味だそうです。

新しいおうちから早速写真が届きました。
高いところが好きなせちは、
早速キャットタワーを制覇して、
1012g_20151012035031e6f.jpg

セルフグルーミングをしています。
1012h_20151012035033906.jpg
新しいおうちでは、せちが好きなおもちゃを
いっぱい用意してくれていました。
せちはおもちゃでいっぱい遊んで、
ごはんもしっかり食べたそうです。
ごはんを食べてくれるとひと安心です。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ナナを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 49 : 23 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |