ギンのお気に入りの場所
2015 / 10 / 19 ( Mon )
ギンのお気に入りの場所。
椅子下ハンモック。
1018o.jpg

ようやく床よりも高い所に行けるようになったばかりの頃から、
ずっと変わらずお気に入りです。
でも、このハンモックは小さめだから、そのうち乗れなくなっちゃうかも。
それまでに大きいハンモック作らなくちゃ!
1018n.jpg

あと、このかごも人気です。
1018p.jpg

あちこちにかごを置いているのですけど、
ギンはこのかごが好きなようです。
1018q.jpg
このかごはキャンディが産まれた頃にプレゼントしていただいた物なので、
もう7年半ほど使っています。
かなりくたびれてきていたのですけど、
思い出がいっぱいのかごなので捨てるにはしのびなくて、
仔猫が産まれた頃に、痛んだところを補修しました。
補修して良かったです。

籐のかご補修の記事です。その1 その2

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ギンを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 40 : 39 | ギン | page top↑
| ホーム |