麿まゆとエクボ
2015 / 10 / 26 ( Mon )
キッチンカウンターの収納棚を作っているのですが、
料理受け渡し場所みたいにしてみたら、
キャットタワー代わりにされてます。
1026d_2015102522493916a.jpg

作りながら猫たちのくつろぎ場所になる気がしてたんですよね。
ま、猫たちのお気に入りの場所が増えたならそれでOK。
きっとここで私が料理をするところとか、
茶碗を洗うとことかを、見守ってくれるのでしょう。

リオウの顔は黒いのですが、
まゆげのあたりと、口元がちょこっと白くて、
それば麿まゆとエクボみたいで可愛いのですが、
1026b_20151025224936b9e.jpg

このあくび顔、麿まゆとエクボがいい味出してます。
1026a_2015102522493507b.jpg

あくびの後のクッてした顔も、
ふつうなら迫力のある顔になるはずが、
まろまゆが下がりまゆげ風で、ワイルドになりきれない感じ。
1026c_201510252249370ba.jpg
性格も見た目もギャップ萌えの要素てんこもりのリオウなのです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★理王を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

09 : 48 : 29 | リオウ | page top↑
| ホーム |