おとめごころを、わかってない
2015 / 10 / 30 ( Fri )
きょうは、ひさしぶりに、キティがブログがかりです。
1029h_20151029221029703.jpg

あのね、キティ、いま「ふにおちないこと」があるの。
1029i_20151029221030ddd.jpg

すこしまえに、キティに「かわいいちいさなおとうと」ができたの。
「ちいさな、おとうと」だったはずなのよ。

でもね、ノリエママが、たいじゅうそくていよー、って言って、
おとうとたちの、たいじゅうを、はかったの。
そしたら、ギンが3キロもあるっていうじゃない。
1029j_20151029221032b13.jpg

えっ、3キロ? キティより重いの?
こどもなのに、デブなの?
もしや、メタボとか?
こんなこどもなのに、メタボなんて、、、としんぱいしてたら、
ノリエママが、うれしそうに
「わぁ、3キロこえたね! すごいねー」って、
のんきな声だして、よろこんでるじゃない。

ノリエママったら、メタボのたいへんさをわかってるのかしら?
けんこうかんりについて、どうおもってるのかしら?
そのへんについて、しっかり話しておかなくちゃ、とおもって、
ノリエママに、メタボにならないように気をつけなくちゃダメって、
おしえたあげたのよ。

なのに、ノリエママったら、ひどい・・・

キティのとなりにリオウをつれてきて、
「ほら、キティよりリオウのほうがスマートよ!」って・・・
1029k_20151029221033f22.jpg

ええっ、そんなはずないわ。
キティのほうが、たいじゅう、かるいんだから・・・
って、ひっしに、うったえたの。
1029g_20151029221028c9f.jpg
そしたら、ノリエママったら、
「キティはかおが大きくて、ずんぐりむっくりで、
昭和なたいけいだからねぇ」って言ったのよ。

ヒドイッ。

ノリエママったら、

おとめごころを、ぜんぜんわかってない!

ノリエママは、もっと「おとめごころ」をべんきょうするべきだと想うわ!

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 09 : 32 | キティ | page top↑
| ホーム |