ママが大好き
2015 / 11 / 03 ( Tue )
かごでギュウギュウになっているリンリンママとリオウ。
1103c_20151102223550559.jpg

ギンもなかまに入りたくてしょうがないみたい。
1103a_20151102223548e62.jpg

リンリンママは仔猫の扱いが雑で、
グルーミングする時も、ギューッと羽交い締めしながらなので、
ついつい「もっと優しく!」って言いたくなります。
1103d_20151102223552b9c.jpg

でも、そんなおおざっぱなお母さんでも、
仔猫たちはリンリンママが大好きで、いつも甘えています。
1103b_20151102223549510.jpg
それにしても・・・かごに入っている様子を見ると、
リンリンとリオウたち、もうあまり大きさが変わらないような・・・・
男の子だからねぇ、あっという間にママを追い越しちゃうかも。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリン&ギンリオを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 33 : 15 | ギン | page top↑
| ホーム |