はじめての両腕だらーん
2015 / 11 / 22 ( Sun )
あっ、リオウが両腕だらーんしてる!
1122d_20151121165000692.jpg

両腕だらーんはキャンディの得意技で、
私の超お気に入りポーズ♪
1122b_201511211649576a2.jpg

他の猫たちは、片腕だらーんはたまにするけど、
両腕だらーんはほとんどしないので、
リオウの両腕だらーん姿を見た時は、
「わぁ、たいへん!たいへん! カメラ!カメラ!」と
アワアワしてしまいました。
1122c_20151121164959b72.jpg
無事に写真が撮れて良かった~。

これからもちょくちょく両腕ダラーン姿を見せてほしいなぁ。
あわよくば、キャンディと両腕だらーんの共演とか見たいものです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リオウを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 47 : 57 | リオウ | page top↑
| ホーム |