ほぼリスザルですってよ
2015 / 11 / 27 ( Fri )
リンゴ三兄弟、長女のナナちゃん(せち)です。
1127i_20151127002925530.jpg

女の子らしい可愛いお顔♪。
大人っぽくなってきたギンリオに比べると、
まだまだあどけないかんじ。
1127g_2015112700292261f.jpg

ナナちゃんは、アーチー(花ちゃんの息子)と仲良し。
なんかラブラブって感じですねぇ。
1127f_20151127002921fd0.jpg

ボアっち(キャンディ&マグの孫)とは、
ラブラブってほどではないけど、
それなりに仲良くしているそうです。
1127h_201511270030443f6.jpg

ナナちゃんは、見た目ははかなげな美少女風だけど、
見た目に騙されてはいけません。
お転婆でチャカチャカで行動はほぼリスザルですってよ!
そう言えば家にリンリンママが来た時も、
リスみたい!とブログに書いた記憶が・・・
ナナちゃんのママとは、週に2~3回電話で話していますが、
ナナちゃんの話を聞くたびに、
「わー、ちっちゃい頃のリンリンみたい~」って
いつも思います。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ナナちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 39 : 37 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |