女帝そのもの
2015 / 11 / 30 ( Mon )
ハンモックでまったりしている花ちゃん。
1130b_20151130010805e20.jpg

手前にちょっと見えているのはギンの耳。

ハンモックの周りをギンがウロウロ・・・
1130c_20151130010807514.jpg

こんな時、先客が花ちゃんじゃなかったら、
ギンは「ボクもハンモック使いたいよ!」って行くんですけどね、
その結果、譲ってもらえることもあれば、
譲ってもらえないこともあるけど、
相手が花ちゃんだと行かないんですよ。
1130a_20151130010804243.jpg
花ちゃんはいつも強気で、
その振る舞いは女帝そのもの。
ギンリオも花ちゃんが女帝だと分かっているようです(笑)

ちなみに花ちゃんは猫たちには強気だけど、
私には超アマアマです。
そのギャップがまたたまらないんですよねぇ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 07 : 15 | | page top↑
| ホーム |