ギン専用
2015 / 12 / 05 ( Sat )
このハンモックはみんなに人気で、
順番待ちが出来るほどですが、
1204c_20151205001727bb8.jpg

こちらのハンモックはほぼギン専用。
1205b_201512050017290b7.jpg

足場が悪くて、乗りにくいのが原因だと思いますが、
ギンが上手に乗って「僕だけの場所~」って
気に入ってくれているので良しとします。
1205c_2015120500173170a.jpg

リオウはヘタレなので、このハンモックに乗れないのですが、
ギンがハンモックにいる時は、
近くのステップにいることが多いです。
1205a_20151205001728145.jpg
この二人、いつも近くにいるんですよね。
一緒に産まれて、一緒に育って、
いつも近くにいるのが当たり前なんでしょうね。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ギンリオを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 15 : 09 | ギン | page top↑
| ホーム |