ゆるゆるでアマアマなリオウ
2015 / 12 / 06 ( Sun )
きゅーちゃん(花ちゃんの息子)の家族が遊びに来ました。
1206a_201512052141526d4.jpg

リオウたちが産まれてから、5~6回は遊びに来ているので、
初対面ではないのですが、
1206b_20151205214153bd0.jpg

それにしても、このくつろぎっぷり。
1206c_20151205214155254.jpg
警戒心とかないのかしらね。
ユルユルであまあまで可愛いことこの上ない。

リオウは例えば高い所にジャンプしてみるとか、
遊びや運動に関してはビビリで、
「だいじょうぶだって!行けるから!」という所にも、
もじもじした揚句、結局行かなかったりするのですが、
人間に対してはビビったところが全くありません。
1206d_2015120521531562a.jpg
家に遊びに来る人は、みんないい人、
みんなボクのこと好きなはず、
みんなボクのお友達とおもっているようです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リオウを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 37 : 32 | リオウ | page top↑
| ホーム |