リオウ1カ月~5カ月
2015 / 12 / 08 ( Tue )
リンゴ3兄弟5カ月になりました。

ねずみみたいだった赤にゃんが、
いっちょまえのミニメインクーンに変貌する様子をご覧あれ!

産まれたばかりのリオウ。
0708d_20151207221256982.jpg

1カ月・・・全身黒っぽい。
0808i_20151207222216408.jpg


2カ月・・・ところどころ白っぽいところが見え始めてるけど、
全体的にまだ黒っぽい。
0903a_2015120722233658b.jpg

胸元とおなかが白くなってきました。
1004_20151207222047552.jpg

ますます白っぽくなってきました。
1108d_20151207221259fff.jpg

そして5か月になったリオウ。
1207f_20151207221301a8d.jpg
産まれた時の黒々した様子とはだいぶ変わりました。
6カ月のリオはどんななのか、
1歳になったらどんな風に成長しているのか、
これからの成長が楽しみです♪

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リオウを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 07 | リオウ | page top↑
| ホーム |