ナナ、5カ月
2015 / 12 / 09 ( Wed )
今日はせちちゃん(幼名ナナ)の
5カ月までの成長の様子を紹介します♪

赤にゃんナナちゃん。
0709a_20151208225258e80.jpg

1カ月・・・なんか困った顔してる。
0808a_2015120822525973c.jpg

2カ月・・・困った顔ではなくなってきました。
0909d_20151208225300d78.jpg

3か月・・・優しい毛色に愛くるしいお顔。
絵にかいたような可愛い仔猫ちゃんって感じ。
1007c_20151208225302d52.jpg

4カ月・・・3か月の写真と比べると、
ちょっと大人っぽくなったような気がするけど、
お顔の印象はそれほど変わってない感じ。
1108e_2015120822530360f.jpg

そして5カ月になったナナちゃん。
1207j_201512082254182d8.jpg
劇的な変貌を遂げたリオウに比べると、
ナナは仔猫の頃とそんなに変わっていない気がします。
ただ、性格はかなり変わったようです。

何しろ家には女帝花ちゃんがいます。
家にいた頃は、花ちゃんにはかなわないと思っていたのか、
花ちゃんには逆らうことなく、
すばらしい協調性を発揮していたのですが、
さあこの家にはやさしいお兄ちゃんが二人いるだけ。
花ちゃんみたいな「いばりんぼ」がいないことに気がついたナナは、
「このいえでは、わたしが、じょうおうさまに、なってもいいのね!」
とやりたい放題しているようです。
やさしいアーチーおにいちゃんは、
ナナちゃんにメロメロのようで、
おてんばナナちゃんを甘やかしていて、
なんか、もうラブラブみたいですよ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ナナを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 56 : 06 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |