ギン、5カ月
2015 / 12 / 10 ( Thu )
5カ月の成長記録、トリは長男のギン。

産まれたばかりの頃。
0709b_20151209162157293.jpg

1カ月・・・丸顔でムクムク!
かわいい系のお顔に成長するかと思っていました。
0808c_20151209162152e86.jpg

2カ月・・・まぁ、なんて可愛いんでしょう!
これぞ仔猫!という可愛さです。
0909a_20151209162153966.jpg

3か月・・・だんだん大人っぽくなってきました。
1007b_201512091621548f8.jpg

4カ月・・・お顔のメリハリがはっきりしてきました。
1108c_201512091621565b0.jpg

そして5カ月・・・
仔猫の頃、ほのぼのした顔になりそう!とか思ってたけど、
それは間違いでした。
なんかバーンとしたお顔です。
1207g_201512092308466d8.jpg
色合いがほんわかだけど、顔はバーンッです。
しかも顔がデカイ!

リオウみたいに毛色がかわったわけじゃないから、
仔猫の写真と比べても、この猫がこんな風になったの?!
というような、驚きの変貌ではないのですが、
顔はかなり変わりました。
こんなバーンッとした顔になるとは!
手足も太いし、体もムチムチだし、
顔だけじゃなくて、全体的にバーンッ!としています。
産まれたといは一番小さかったのに、
いつの間にか一番大きくなって、
その差をどんどん広げています。
どこまで大きくなるか楽しみです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ギンを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

09 : 38 : 08 | ギン | page top↑
| ホーム |