乳歯のうちは仔猫でしょう
2015 / 12 / 17 ( Thu )
リンリンママに甘えるリオウ
1217i_20151216223211222.jpg

いつの間にかリンリンママより大きくなりました。
ちなみに向こう側にいるのはギンはなくマグパパ。
1217j_201512162232122c9.jpg

左から顔をのぞかせたのがギンです。
もう見た目は、いっちょ前の大人です。
でも、私の中ではまだ仔猫だと思っています。
1217k_20151216223213047.jpg
だって、まだほぼ乳歯だもの。;
ギンの歯が1本だけだけど、永久歯に変わったけど、
まだ1本だけだし・・・
リオウはまだ全部乳歯だし・・・
どんなに体が大きくなっても、乳歯のうちは仔猫でしょう!
って思ってるの(笑)

そして家に遊びに来た友達に、「子猫じゃなーい」と言われる。
そして、その度に「まだ乳歯だから!」と言い張るワタシ。

猫っていつくらいまで仔猫ですか?
仔猫用のフードは1歳までだし、
キャットショーでは8カ月まで仔猫クラスだし、
ペットケアクロックによると、5カ月は人間年齢に換算すると7歳だってなってるし、
5カ月は仔猫でOKですよね。
しつこいけど、まだ乳歯だし。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンゴ一家を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

09 : 04 : 12 | リオウ | page top↑
| ホーム |