キャンディ、リオを可愛がる。
2015 / 12 / 23 ( Wed )
キャンディは最近仔猫たちと妙に仲良しです。
1223h_20151223024507d8c.jpg

すっごく可愛がっています。
1223l_20151223024513159.jpg

実は私、花ちゃんやキャンディたちが協力して、
育児をしたら素敵だなぁと、ひそかに憧れていました。
でも、実際は、仔猫たちはリンリンを母親だと認識して、
甘えたい時はママの所に行くのが当然で、
他の猫たち甘えるよりは、ママに甘えたいという感じでした。
1223k_20151223024511434.jpg

でも、仔猫たちも5カ月半になり、
リンリンもすっかり子離れしたと思ったらば、
キャンディが張り切ってギンリオを可愛がっています。
1223j_20151223024510ab4.jpg

最近では、リンリンママといるよりも、
キャンディにくっついていることが多いです。
1223i_20151223024508f3d.jpg
なんかね、二人とも黒っぽいせいか、
一緒にいると親子みたいです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

09 : 38 : 14 | キャンディ | page top↑
| ホーム |