はじめてのブログがかり
2015 / 12 / 25 ( Fri )
みなさん、はじめまして。リオウだよ!
1225h_20151225005241ebb.jpg

ぼく、さいきんん、キャンディおねえちゃんに、
いろんなこと、おしえてもらってるんだけど、
まえは、しょっちゅう、ぼくたちネコが
ブログをかいてたって、おしえてもらったんだ。

ぼくも、それ、やってみたい!

ということで、きょうは、ボクがブログがかりです。
1225g_20151225005239cd8.jpg

あのね、このまえ、ノリエママが、
おなじのみものを、いっぱいかってきて、
ならべて、「かわいい!かわいい!」ってさわいでたんだ。
1225f_20151225005238cf2.jpg


それで、ぼく、なにをよろこんでるのかな?って、
ふしぎにおもって、ノリエママにきいてみたんだ。
なんかねコップのねこが、にじのはしの、ボスににてるんだって。

そういえば、ママは、よく
「にじのはしにいる、かぞく」のことを、
ボクたちに、はなしてくれるんだ。
1225j_20151225010237cb2.jpg

ボスくんは、すごくかっこいいねこだったんだって!
あとね、ボクの「くろいかお」をみると、
ベスさんのことを、おもいだすって。
ベスさんは、「あねご」で、
みんなにしたわれてたんだって。

ほかにも、いろんなはなしを、きかせてくれたけど、
それは、またこんど、かくね!

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リオを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 39 : 54 | リオウ | page top↑
| ホーム |