幸せな、幸せな
2015 / 12 / 31 ( Thu )
今年最後のブログです。

今年は幸せなことばかりの一年でしたが、
一番うれしいのは、
2015年を一緒に迎えたメンバーが
一人も欠けることなく2016年を迎えられること!

すばらしいのはキティちゃま。
何しろ19歳です。
1231e_20151231033044730.jpg

2009年から2013年まで毎年お別れがありました。
2009年はベスが14歳で
2010年はアリスが12歳で、
2011年はベティが15歳で、
2012年はイブが16歳で、
2013年はボスが17歳で虹の端に旅立ちました。
5年間、常に病気の猫に寄り添う毎日でした。
2014年はお別れはなかったけれど
11月にオットが肺癌の手術をしたので、
幸せな一年という気持ちではありませんでした。

今年はお別れがない一年を過ごすこと出来た上に、
リンゴ3兄弟との出会いがありました。
0804i_201512310358342b6.jpg

キティちゃまのまわりを囲むように
腕だらーんのしているキャンディに、
足元にいるのはギンとリオ。
キティの分かりにくいけど後ろにちょこっと見えているのは花ちゃん。
1231f_201512310330438de.jpg
ほんとに幸せな一年でした。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ねこたちを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 28 : 17 | ねこたち | page top↑
| ホーム |