いつまでも仔猫
2016 / 01 / 02 ( Sat )
もうすぐ6カ月になるギン&リオウ
1231i_20160102054952c3a.jpg

乳歯だからまだ仔猫なの!と言い張ってきたけど、
ギンはすべての歯が大人の歯に生え変わりました。
リオはまだ3本残っているけど、
ほぼ永久歯に生え変わったので、
そろそろ仔猫なの!と言い張るのはやめようかな。
1231j_20160102054954283.jpg

でも、中身はまだまだおこちゃまで、
いつまでも仔猫のままな気がします。
1231h_20160102054950f4f.jpg
あ、でも、仔猫みたいな気がすると言えば、
10歳の花ちゃんもいつまでも仔猫みたいって思うし、
19歳の美魔女キティちゃまも仔猫みたいな気がしています。
私にとって、猫たちはいつまでも可愛い子供なのです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック
06 : 09 : 16 | ギン | page top↑
| ホーム |