マグと子供たち
2016 / 01 / 05 ( Tue )
マグパパと息子のギン。
毛色は似てるけど、顔はあんあまり似てないかも。
マグはシュッとしてるけど、
ギンはバーンとしてる感じ。
0104f_20160104223657d1b.jpg

リオウも来ました。
やっぱりあんまり似てないかも。
0104g_201601042236588e9.jpg

ギン&リオと一緒に産まれたナナ(せち)ちゃんの写真が届きました。
0104m_20160104223658064.jpg

マグにそっくりだし。
0104o_20160104223701186.jpg

ギンとリオは、ここ1~2カ月でかなり顔がかわったけど、
ナナちゃんは家にいた頃とあんまり変わってないみたい。
0104n_20160104223700cea.jpg
メインクーンの男の子にしては愛らしいマグにそっくりということは、
大人になっても、このままの愛らしい顔立ちなんだろうなぁ。

さあこ(ナナちゃんのママ)とはちょくちょく電話で話すのですが、
うちのギンリオを、おじさんぽいって言うんですよぅ。
何でも私のブログをナナちゃんと一緒に見て
「おにいちゃんたち、おじさんぽくなったねぇ。どうしたんだろうねぇ」
とか言ってるらしいですよ。
いやいや、どうもしないから(笑)
ギンリオはたしかに大人っぽくなったけど、
おじさんじゃないから、かっこいいから!と力説した私。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンゴ3兄弟を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 34 : 29 | ねこたち | page top↑
| ホーム |