リオウ、えらい!
2016 / 01 / 07 ( Thu )
近頃の日課。
掃除機をかける前に乳歯が落ちていないかチェックすること。

歯が抜けたら教えてくれたらいいのに~って
ギンとリオに話したりしてたんですけどね、
リオウの歯が抜けた瞬間を目撃しました!
0106h_20160106170515975.jpg

リオウが口をクチュクチュさせてるなぁと思ったら、
ペッて歯を出したんです。
0106j_20160106170518e83.jpg

歯が抜けそうなのは朝のお口チェックで分かっていたから、
クチュクチュしてるのを見た時に、
あ、歯が抜けたんだ!とピンと来ましたよ。
0106i_2016010617051622c.jpg
私のそばに来てクチュクチュ、ペッ、してくれるなんてエライの~!
感動した!

ちなみに、みつけたお宝8本!
0106b_201601070027243b8.jpg

お宝は手作りの乳歯入れに入れて大切にするです。
1224b_20160107002957fdc.jpg



※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リオウを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 58 : 58 | リオウ | page top↑
| ホーム |