バンザイへそ天
2016 / 01 / 13 ( Wed )
花ちゃんの横で万歳ヘソ天して寝てるリオウ。
0113b_20160112221452687.jpg

横から見るとこんなことになっています。
0113a_20160112221451a01.jpg

この脱力しきったようす。
0113c_20160112221453879.jpg

花ちゃんの隣で、このかっこで寝れるってことは、
花ちゃんに気を許してるに違いありません。
0113e_20160112221500fe6.jpg
花ちゃんは気が強くていばりんぼだけど、
ボスの前ではかわいい女の子でした。
マグやリンリンたちとは、仲が悪いわけではないけど、
自分が年上だからか、ついついいばってしまう感じです。
ところがここ数日の様子をみると、
どうもリオウにたいしては態度が違う気がします。
まだ数日なので、今後どうなるか分からないけど、
なんだか楽しみです。

なんかね、物語だったら
「花ちゃんはいつまでもボスのことを思って暮らしました」で良いけど、
花ちゃんは今を生きているので、
今そばにいて心を許せる猫がいたら、その方が幸せだと思います。
リオウがそうゆう存在になったらいいな。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リオと花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 13 : 49 | リオウ | page top↑
| ホーム |