リオウ、女たらし疑惑の真相
2016 / 01 / 14 ( Thu )
さっきまで花ちゃんとラブラブだったリオウ。
今度はマグパパに甘えています。

甘え方の上手なこと!
0114e_201601131538504d9.jpg

昨日のブログに「女たらしか?」と書いたけど、
ちょっと違ったようです。
0114d_20160113153848f3a.jpg

女たらしではなく、広い意味でのたらしです。
0114c_20160113153847f91.jpg

見た目は黒々としていてワイルドだけど、
甘え方が上手でなんというか庇護欲をそそる雰囲気があります。
0114b_20160113153845725.jpg

きっとキャンディも花ちゃんもマグも庇護欲をそそられているに違いありません。
0114a_20160113153844a3a.jpg
と言うことで、理王は「たらし」と認定致します。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★たらしリオウを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

09 : 35 : 39 | リオウ | page top↑
| ホーム |