新しい遊び場
2016 / 01 / 16 ( Sat )
テレビの上に行くアクセスが悪かったので、
引き出しと机を階段みたいに並べて、
テレビの上に行きやすくしました。
0113j_201601160039368c9.jpg

実は、ヘタレでビビリでとろくさいリオウは、
今までテレビの上に行ったことがなかったんです。
(どんだけヘタレなのか?!)
0116l_20160116003542500.jpg

階段を作ったらリオウもテレビの上に行けるようになりました。
0116j_201601160035388ac.jpg

今まではテレビの上は「ちょっと高い所でくつろぐための場所」
という感じだったのが、
鬼ごっこのコースになったようです。
0116i_201601160035387c3.jpg

若者のギン&リオウだけではなく、
キャンディやマグも鬼ごっこに参加して楽しそうです。
0116k_2016011600353971c.jpg

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ねこたちを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 28 : 28 | ねこたち | page top↑
| ホーム |