できるだけゆっくり
2016 / 01 / 19 ( Tue )
今年の9月で20歳になるキティ ちゃま。
1119j_20160118233005292.jpg

加齢による持病の薬を毎日飲んで、
点滴のため定期的に病院に通ってはいるけれど、
年齢を考えれば健康状態は良好です。
1119k_20160118233006e68.jpg

でも、、、少しずつ目が見えにくくなっているようです。
普通に歩いていてテーブルの足にぶつかったのを見かけて、
あれ?!と思ってかかりつけの先生に相談してみたところ、
ぼんやりしか見えていないと言うことでした。
1119l_20160118233008050.jpg
何かの拍子に「あれ?あんまり見えていないのかな?」と思うこともあったけど、
相変わらず3階のキャットハウスに通っています。
1119n_20160118235351009.jpg
階段を上って、ステップを使って、キャットハウスに行く様子を見ると、
それなりに見えているのかな、とも思ったりもしました。
20年近く暮らした家なので、ぼんやりでも見えていれば、
階段を上れるのかな。

年をとって、少しずつ体が衰えていくのはしょうがないことです。
でも、できるだけゆっくりであってくれれば・・・と思います。
大好きなキャットハウスに行くために、
テケテケと階段を上る姿を少しでも長く見ていたいです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。="_blank" title="ココをクリック">ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 33 | キティ | page top↑
| ホーム |