何度見ても可愛いので、
2016 / 01 / 22 ( Fri )
キャンディの両腕だらーん。
0122a_20160122001151b06.jpg

今までにキャンディの腕だらーん写真は、
山ほどアップしてしているので、
「またか?!」と思う方もいるかもしれないけど、
何度見ても可愛くて、ついつい写真を撮ってしまい、
可愛い写真が撮れるとついついブログにアップしたくなってしまいます。
0122b_2016012200115242f.jpg

それにしても、腕だらーんしてるキャンディは
なんでこんなに可愛いのでしょう。
普段から可愛いけど、腕だらーんすると、
3割増しで可愛いんです。
0122i_20160122002844b5b.jpg
親バカですみません。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 20 : 58 | キャンディ | page top↑
| ホーム |