桶ベッド
2016 / 01 / 28 ( Thu )
桶のふたをリメイクした猫ベッド。
0128m_20160127234145274.jpg

大人の猫が寝るには少しサイズが小さめなのですが、
家で一番体が大きいマグが、桶ベッドを気に入っています。
0128l_20160127234144b92.jpg

猫のベッドってカラフルで可愛いのが多いですが、
桶ベッドはちょっとシックな雰囲気で、マグによく似合っています。
0128n_20160127234147d7b.jpg

*拍手コメント、いつも読みっぱなしになっていますが、
楽しみに読ませていただいて、更新の励みになっています。
ムギさんへ 
ボスが教えてくれたことの記事のMさんはムギさんのことです。
古い記事へのコメントも全て読んでいます。
いつもありがとうございます♪

リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★マグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 43 : 34 | マグ | page top↑
| ホーム |