ぼくが、たすけてあげないと!
2016 / 01 / 31 ( Sun )
みなさん、はじめまして、ギンです。
1かげつくらいまえから、
リオウが「ぼく、ブログかいたんだよ!」って、
じまんするんだ。

なんか、キャンディおねえちゃんに
ブログがかりのこと、こっそり、きいたんだって。

リオウがやったなら、ぼくもやらなくちゃ!
だって、ぼくは、おにいちゃんだからね。

ぼく、ときどき、キティおねえちゃんのカフェの、
おてつだいをしてるんだ。
0131l_201601302235339fd.jpg

ちっちゃいころは、
キティおねえちゃんが、そばにいて、
いろいろおしえてくれたんだけど、
0131p.jpg

さいきんは、ひとりで、おみせばんを、
まかせてもらってるんだ。
ぼく、キティおねえちゃんに、たよりにされてるのな。
0131m.jpg

ただ、このおみせ、
あんまり、おきゃくさんが、こないんだよね。
ちょっと、たいくつだなぁって、おもうこともあるけど、
のんびりすごすのも、わるくないよ。
0131n.jpg
ただ、このおみせの、けいえいが、なりたつのか、
ちょっと、しんぱいになるんだよねぇ。
キティおねえちゃんは、ふわふわしてるから、
そのあたり、ぼくが、しっかり、たすけてあげないと!

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 34 : 56 | ギン | page top↑
| ホーム |