ずっとお気に入りのかご
2016 / 02 / 03 ( Wed )
誕生日の記念写真を撮ろうと思って、
背景紙をセットしたのですけど、
キャンディはお気に入りのベッドでおねむ中。
0203m_20160202230822137.jpg

寝顔が可愛かったのでパチリ。
0203l_201602022310308e5.jpg

そういえば、このカゴは花ちゃんが出産した時に、
プレゼントしてもらったものですが、
キャンディはまだ垂れ耳だった頃から、
ずっとこのカゴがお気に入りでした。
0203o_20160202230823d60.jpg

兄弟みんながお気に入りで、
0203p_20160202230824c52.jpg

みんなが大好きだったカゴを、
0203q_2016020223082542f.jpg

8年経った今でもキャンディが気に入って使っているって、
なんかいいですよね。
0203n_201602022308228c2.jpg

かなりくたびれていたので、昨年そろそろ寿命かな、と思ったのですが、
どうしても捨てられなくて、補修して使い続けています。
捨てないでよかったな。
ちなみに補修した時の記事はコチラです

あ、記念写真の撮影も試みたのですが、
あまり良い写真が撮れなかったので、
今日もまた撮ってみます。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 05 : 49 | キャンディ | page top↑
| ホーム |