8歳の記念写真
2016 / 02 / 04 ( Thu )
誕生日の記念写真を撮るのに背景紙をセッティングしたのですが、
あまり良い写真が撮れなくて、
ちょっと気分を変えて、キャンディが大好きな音楽室で撮りました。
0204n_20160203230602b71.jpg

キャンディは音楽室が大好きです。
ピアノの音も大好きです。
そして何より、音楽室はキャンディがお一人様で
私に甘えられる場所なのです。
0204m_20160203230601e8f.jpg

キャンディはみんながいるリビングでは、
他の猫がいるところでは、
あまりベタベタ甘えないのですが、
他の猫がいない音楽室ではベッタベタです。
0204o_201602032306045f1.jpg

花ちゃんたちは、他の猫がいてもいなくてもお構いなしに、
自分が甘えたい時に甘えるので菅、
キャンディはちょっと遠慮しぃなので、
思う存分甘えられるように、音楽室に行く時はキャンディも連れて行きます。
0204p_20160203230605712.jpg
キャンディは見た目はワイルドですが、
とてもとても愛らしい性格をしています。

私が弾くピアノをいつもそばで聞いてくれるキャンディ。
今までこんなにピアノが好きな猫はいなかったんですよ。
キャンディのお陰でピアノを弾く時間がより楽しくなりました。
キャンディ、ありがとね!
これからも私のピアノを聞いてね。

キャンディの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます。
8年前のこと覚えてますというメッセージを沢山いただいて、
感激しております。
書きっぱなしで愛想のないブログを長い間見てくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしく♪

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 05 : 07 | キャンディ | page top↑
| ホーム |