やっぱりねー
2016 / 02 / 08 ( Mon )
ニッチを作ったんです。
0208h_2016020800031382a.jpg

ニッチにちょっとした雑貨とか飾るといいですよねぇ。
でも、このニッチは猫の手が届くところにあるから、
きっと猫たちにイタズラされるだろうなぁ。
飾るもの限られちゃうなぁ・・・って思ってたんですよ。

で、落とされても大丈夫なものってことで、
ボギィとアリスのぬいぐるみを飾りました。

案の定ギンがぬいぐるみを押してくれました。
0208j_201602080003158ff.jpg

で、落としたぬいぐるみを、下でリオウが待ち構えて、
0208l_20160208000316c6c.jpg

おもちゃにしています。
0208n_2016020800031888b.jpg
やっぱりねー。

ボギィ&アリスのぬいぐるみはおもちゃにされたくないから、
猫に遊ばれてもいいぬいぐるみを飾るしかないかー。
てか、もう猫のおもちゃ飾っておこうかな(笑)

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 01 : 34 | ギン | page top↑
| ホーム |