毛吹いてます
2016 / 02 / 13 ( Sat )
この冬、マグ王子ふさふさです。
0213m_201602122317150f2.jpg

うちではキャンディが一番ふさふさで、
マグは毛は短めと思っていたのですが、
0213l_20160212231713226.jpg

今年は胸がライオンのたてがみみたいで
なんだかとってもステキ♪(オヤバカ)
0213n_201602122317163fc.jpg
あー、息子のリオウが理王で王様なのに、
父親のマグがマグ王子っていうのはちょっと変ですねぇ。
でも、マグって王様って感じじゃないんですよね。
王子の方がしっくりくる感じ。

ふと思ったけど、自分ちのねこに
王様だとか王子様だとか言ってるのがどうかと思う人もいるかもね。
あ、でも、そう思う人はこのブログ見てないか・・・

私にとってマグはいつまでも
チューリップの花束を抱えた(オランダ生まれだから)
ステキな王子様なのです。
無理に呼び方変えなくてもいいよね。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 16 : 27 | マグ | page top↑
| ホーム |