かわいいにも程がある。
2016 / 02 / 16 ( Tue )
親バカと思われるかもしれませんが、
花ちゃんってすっごく美人さんだと思うんです。
0216l_20160215232102017.jpg

10年前、花ちゃんに出会ったときにあまりの愛らしさに
「あぁ、こうゆう気持ちを一目惚れっていうんだなぁ」って思いました。
0216m_20160215232103dde.jpg

あれから10年以上がたって、
愛らしい子猫ちゃんは、凛とした美猫さんになりました。
今もふとしたときに、あぁ花ちゃんってきれいだなぁって
しみじみ思います。

中でも「なに?」って、興味津々で私を見るお顔のかわいいこと!
0216n_20160215232104906.jpg
かわいいにもほどがある。


※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 22 : 42 | | page top↑
| ホーム |