もし人間だったら
2016 / 02 / 17 ( Wed )

まめねこで間違い探しを連載中のねこともの4月号が発売中です
0217d_20160216230957ab5.jpg

今回のテーマは「猫の日パーティー」
0217c_201602162309563f8.jpg

キャットクラフト通信のページには
キャンディとリオウも載っています。
0217b_20160216230954119.jpg
なぜキャンディとリオウなのかというと、
猫の日パーティーの主役だから。

間違い探しには、密かにちょっとしたストーリーがあります。
猫の日パーティーのパンやお菓子を作ったのはキャンディです。
家の猫がもし人間だったら、、、と考えると、
お菓子作りをしそうなのはキャンディだから。
なので間違いさがしの中ではキャンディはお菓子作りが得意な女の子として
何度か登場しているのですが、
なんかね、リオウが人間だったら料理をしそうな気がするんですよ。
ということで、今回は料理男子のリオウがキャンディのお手伝いをしています。

ちなみにその場面です。
テーブルの上でキャンディとリオウがパンを渡しています。
手作りをパンを求めて行列しているまめねこたち。
0217q_2016021623214607e.jpg
あ、テーブルの上でパンを渡すなんて、、、とか
細かいことは言いっこなしね。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 06 : 13 | まめねこ | page top↑
| ホーム |