写真撮るなら私を撮って!
2016 / 02 / 23 ( Tue )
まめねこの写真は猫がいない部屋で撮る事が多いのですが
自然光の入る部屋で撮影したいものがあり、
そうなるとやはり一番良いのはリビングで、
ねこたちに邪魔されるだろうなぁと思いつつ
セッティングをしていたら、すぐにこの状態に・・・
0223p_2016022300130980c.jpg

撮影するものを置くべき場所にリオウが・・・
0223o_20160223001308371.jpg

リオウをどかしたらすぐに花ちゃんが・・・
0223q_201602230013119c1.jpg
きっと「写真撮るなら私を撮って!」と思ってるに違いない。

昨日は猫の日でした。そして猫の日は私の誕生日です。
拍手コメントから誕生日のお祝いメッセージをいただき、
とってもうれしく思っています。
ありがとうございます♪


*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 11 : 59 | ねこたち | page top↑
| ホーム |