やっぱり花ちゃんが一番偉い!
2016 / 02 / 25 ( Thu )
誕生日のプレゼントにかわいい猫のおもちゃをいただきました。
0225z.jpg
このおもちゃ、すごいんです。
触ると鳥の声がするのですが、
小鳥のさえずりがちょーリアル!
ものすっごいかわいい声。

さえずりのバリエーションも豊富で
猫たち興味津々。
花ちゃんは、触ったら声が聞こえるが不思議なのか
ちょいちょいと触って声がしてびっくりして固まって、
もう一度触るとまた声がして・・・またまた固まって・・・と、
いつものおもちゃとは違う反応を見せてくれました。
0225e_20160224225741b05.jpg

もちろん、はなちゃんだけではなく、
他の猫たちも興味津々。
0225c_2016022422573858e.jpg

普通なら若いギンリオが一番先に遊びそうなものだけど、
0225b_20160224225737c01.jpg

みんな、女帝花ちゃんが一番偉い事を知っているみたいで、
0225a_201602242257356f2.jpg

花ちゃんが遊んでいるうちは、手出しができないと思っているようです。
0225d_20160224225740512.jpg
実は最近、猫たちの勢力図がちょっと変わってきたかなあxと
思う事もあったのですが
(近いうちに詳しく記事にします)
この様子をみると、やっぱり花ちゃんが一番偉いことがわかりました。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 55 : 58 | | page top↑
| ホーム |